

ショルダーひも付シンプルリボンケース

現在の製作状況を少しご報告いたします。



今回、新たなラインナップに加える予定の
ショルダー付のシンプルタイプ。

来月のアップに向けて、今
せっせと製作中です。
これは、まだまだ未完成ですが、ちらりとご紹介。

かばんやリュックに入れていると、どうしても落としやすい
リボンケースの弱点克服(?)
私の周りでは、あるほうが良いと言う声を
よく聞くので、それならばとヒモをつけてみました。

ケースに厚みがなく軽いので、ヒモのほうが
重くてアンバランスな感じになってしまいます。

なのでショルダーひもの長さは、必要最低限。
もこもこダウンジャケットの上から
ななめ掛け・・・はちょっと厳しい感じです。
基本的に、肩掛けになります。
詳しいご紹介はまた後日。

今回は、スティック50cm用に数点
ご用意する予定です。
もちろん、従来のひもなしシンプルタイプもあります。

なかなか作業が進みませんが
クリスマスシーズンなので
気合を入れてがんばります。

それから、
ガールズコレクションにご協力いただいた方対象の
ニューイヤープレゼントですが
今年はちょっと無理そうです。
もし、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。

余裕ができたら、企画したいと思っていますので
その時はよろしくです。

*yuyu*


非公開コメント

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
オーナーの*yuyu*です。
中学生の子どもふたりの母です。

handmade shop cache*cache    
カテゴリ
message
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QR
