

ぼちぼち製作開始です

8月も後半に入りました。
お子さんが夏休みの間のお母さんは
何かとタイヘンですよね。

まだまだ暑い日が続いていますが
もう一息頑張りましょう~。



cache*cacheは只今夏休みをいただいておりますが
少しずつ製作を始めています。

リボンケース、ボール入れ、フープカバーを
数点…。

詳しくご紹介できるようになったら
画像とともにアップしようと思っています。

作りたいものがたくさんあるのですが
なんとか9月中にはオープンできるよう
頑張りますネ。

*yuyu*

非公開コメント

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
オーナーの*yuyu*です。
中学生の子どもふたりの母です。

handmade shop cache*cache    
カテゴリ
message
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QR
