

11/24 入荷予定*クラブ入れ&ロープ入れ

次回追加予定の商品を
少しずつご紹介していこうと思います。

今回はクリスマスに向けて、シンプルリボンケースを
たくさんご用意できそうです。
他に、小物も作っています。

いつも大雑把なご紹介ですみません。
できるだけ詳しくお伝えしていきますね。

今日は、クラブ入れとロープ入れをピックアップ
したいと思います。


『パープルパフェ』 2300円

ヒモは、ホログラムのループエンドを使っています。
キラキラが存在感あります。


『ワンダーランド・ライトブルー』 2300円
山道テープをポイントにしています。


こちらは、ブルーのホログラム。


『ワンダーランド・ピンク』 2300円
色違いです。

こちらは、ホワイトのホログラムループエンド。


裏地付です。


玉をスライドさせて、キュッと絞ります。


クラブの厚みを考えて、マチはたっぷり。


ロープ入れはちょうどロープが入れやすい
大きさです。

入れるとこんな感じ。

こちらにも裏地がついてて
中までかわいいです。

お菓子入れなんかにしてもいいかもです。

クラブ入れのリクエストをいただき、
3種類製作いたしました。
クラブ入れは、45センチ以下のサイズ対応になります。
  
『ワンダーランド』は、フープカバーもお揃いがあります。

どうぞお楽しみに。


カート追加は11月24日(土)を予定しています。


非公開コメント

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
オーナーの*yuyu*です。
中学生の子どもふたりの母です。

handmade shop cache*cache    
カテゴリ
message
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QR
