

11/24 入荷予定*フープカバー

フープカバーも数点追加がありますので
ご紹介です。


『ベリーベリーズ』 2000円
かわいいイチゴ柄。

こちらは、キャンバスという厚手の生地を使用しています。
しっかりしていますので、耐久性は抜群です。


『ティアラ・ピンク』 2300円


ラメグリッター加工のきれいなハート柄との
コンビです。
山道テープでアクセントをつけました。
薄手のシーチング。


『ティアラ・ホワイト』 2300円

ピンクの色違い。
キラキラがたっぷりできれいです。


『ワンダーランド・ライトブルー』 2300円

アリスのシルエット柄。
ゴールドのラメ入り。
山道テープがいいバランス。


『ワンダーランド・ピンク』 2300円

ライトブルーの色違いです。


『パープルラパン』 2000円


パッチワーク風のカントリーな柄。
ウサギがちょこんと入ってます。


『ブルーラパン』 2000円

パープルの色違い。


『ミスバタフライ・コンビ』 2300円
ハッとする鮮やかな色と、ラメが
目を引きます。

こちらも、ラメグリッターのハート柄を合わせました。
キラキラにまけないように、山道テープも
ラメ入りのピンクです。

コンビに使用したラメハートのプリントは
ルシアンの姫物語シリーズ。
まさに、お姫様のように綺麗でゴージャスなプリントです。
ぜひお手にとって見ていただきたいです。

フープカバーはすべて
サイズ80~85cm程度のものになっています。
大きい場合はお直し(無料)できますので
お手持ちのフープのサイズ(直径)をお知らせくださいね。


非公開コメント

プロフィール

*yuyu*

Author:*yuyu*
オーナーの*yuyu*です。
中学生の子どもふたりの母です。

handmade shop cache*cache    
カテゴリ
message
お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QR
